丘の上ログハウスにも・・・

2016.4.1より丘の上ログハウスにも、バーベキュースペースが追加されます!

サンセットログハウス同様に、スペースのみとなりますので、バーベキューコン

ロ・その他の用品は、お持込みまたはレンタル・販売となります。

それに伴いまして、価格改定をさせていただきます。

1棟あたりの基本料金は、サンセットログハウス同様の平日16,200円、

土日祝日の前日および7・8月は、21,000円とさせていただきます。
(別途、施設使用料お一人様につき1,080円がかかります。)


丘の上ログ.jpg丘の上ログハウス

バーベキューコンロ(サンログ).jpgバーベキュースペースイメージ(画像はサンセットログハウスのものになります。)

よろしくお願いいたします。
ログハウス | comments (0) | trackbacks (0)

可愛い!!お芋ほり体験でした。

 本日は!〜少し、日差しがキツイ中・・・
 可愛い!!!姉妹に来ていただけました。

 おじいさん・おばあさん〜と!
 子供達⇒お芋さん、大好き〜と言って!!
 頑張って、掘ってくれました。

 是非〜ファミリーでお越し下さいませ。
                   (洋ラン スタッフでした。)
 IMG_6188.JPGIMG_6187.JPGIMG_6189.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

洲本文化展 10周年開催

 
   洲本文化協会 文化祭開催

   ・文化展
   ・音楽祭
   ・芸能祭

   本日は、お茶席も開催(先着150名)

   どうぞ、ご見学下さいませ。IMG_6182.JPGIMG_6183.JPGIMG_6186.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

高田屋寄席☆9月22日

22日の“高田屋寄席”では、三実さんに『つる』、『みそ豆』、『松山鏡』を披露していただましたヾ(@^▽^@)ノ

普通に喋っているときはいつも優しく、柔らかな雰囲気の三実さんですが、落語になりますと本当に同一人物かと思うぐらい一変し、毎回三実さんには驚かされます(゚ω゚ノ)ノ

小噺.jpg
落語001.jpg
落語002.jpg

この日はシルバーウィーク真っ只中とあってか、初めてお見かけするお客様が多く、たくさんの方が三実さんの落語を聞かれていきました(´▽`*)

全体001.jpg
全体002.jpg

恒例となりつつあるアンケートでは、前回同様藤川球児と羽生結弦が多く票を勝ち取りました!

アンケート.jpg

確かに、三実さんのあの優しい顔は藤川球児と羽生結弦に通ずるものがありますね…

笑った顔001.jpg
笑った顔002.jpg

次回の“高田屋寄席”は、9月26日(土)です♪


9月26日(土) 高田屋寄席

1部:午後6時30分〜
2部:午後7時30分〜

場所:ゆ〜ゆ〜ファイブ

※ゆ〜ゆ〜ファイブ入浴者限定
ゆ〜ゆ〜ファイブ | comments (0) | trackbacks (0)

本日も〜お芋堀り⇒子供達ラッシュ!!!

  
  シルバーウイーク中〜天候も良く!
  ご家族連れ(子供達で!!)
  さつま芋収穫体験に来ていただけています。
  
  中には、どっしりと掘る様子を確認しているお子様も(笑)

  公園の芝生広場、子供達も元気いっぱい遊んでいます!!
  ゼヒゼヒ〜公園へ・・・ハートマークを見つけにお越し下さいませ。IMG_6177.JPGIMG_6176.JPGIMG_6175.JPGIMG_6172.JPGIMG_6174.JPGIMG_6181.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

高田屋寄席☆9月19日

先週の“高田屋寄席”では、三実さんに『松山鏡(まつやまかがみ)』、『みそ豆』、『転失気(てんしき)』を披露していただきました(´∀`*)

002.JPG
003.JPG
008.JPG
シルバーウィーク初日とあってか子供さんがたくさん来てくださり、とても賑やかな寄席にヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

001[加工済].jpg
落語の前には三実さんのおうちに出た蜘蛛の話や、前回同様誰に似ているのかアンケートをしたり・・・

アンケート.JPG
今のところ、藤川球児と羽生結弦がいい勝負をしておりますp(○´∀`)q


次回の“高田屋寄席”は、9月22日(火)となります!

シルバーウィーク真っ只中、この機会にぜひ聞きに来てくださいヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ


9月22日(火) 高田屋寄席

1部:午後6時30分〜
2部:午後7時30分〜

場所:ゆ〜ゆ〜ファイブ

※ゆ〜ゆ〜ファイブ入浴者限定
ゆ〜ゆ〜ファイブ | comments (0) | trackbacks (0)

ファミリーで!さつまいも収穫体験。

 
  ウエルネスパーク公園⇒農園部通信!!
  本日は〜天候も良く!!(日焼けします。)
  家族で、さつまいも収穫体験にお越し下さいました。

  土いじりで、お子様達は大騒ぎ!!!笑顔最高!!
  採っタゾゥーと(笑)

  洋ランセンターにて受付致します。
  又、多肉植物の寄せ植え体験も随時受け付け中です。

             ( 洋ランセンタースタッフでした。)IMG_6169.JPGIMG_6170.JPGIMG_6171.JPGIMG_6163.JPGIMG_6164.JPGIMG_6165.JPGIMG_6166.JPGIMG_6167.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

高田屋寄席

先週の12日(土)、ゆ〜ゆ〜ファイブにて桂三実さんによる“高田屋寄席”がありました!

今回は三実さんの師匠である桂文枝さんの創作落語の1つ、『商活・栄町商店街野球部』をお話ししていただきました(´▽`*)

025.jpg
028.jpg
また、落語の前には前回お話しした落語の動きでクイズを出したり、落語家の名前はどのように付けるのか、三実さんが誰に似ているのかアンケートを取ったりと、とても楽しい寄席となりました(v´∀`)ハ(´∀`v)

030.jpg
009.jpg
004.jpg
次回の“高田屋寄席”は9月19日(土)となります♪


9月19日(土) 高田屋寄席

1部:午後6時30分〜
2部:午後7時30分〜

場所:ゆ〜ゆ〜ファイブ

※ゆ〜ゆ〜ファイブ入浴者限定
ゆ〜ゆ〜ファイブ | comments (0) | trackbacks (0)

さつまいも収穫体験〜できま〜す!!

  少しずつ涼しくなってきました〜!
  朝晩は、冷んやりするときも・・・・
  公園内の(洋ランセンター・農園部)では

  さつまいもの収穫体験がスタートしました!!
  品種は⇒鳴門金時(甘いで〜す。)

  センター内では、随時⇒多肉植物の寄せ植え体験ができます。
  可愛い植物達が〜いっぱい!待っていま〜す!!
  
  シルバーウイークには!!
  是非〜是非!公園へお気軽に!お越し下さいませ。 IMG_6161.JPGIMG_6162.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

人気急上昇☆むぎのうた

先月、こちらの商品が新たに加わりました!

001.jpg
長崎五島のパン工場で作られている“むぎのうた”。
こちらのパンには“カスピ海ヨーグルト種”が入っており、常温保存しても劣化が遅く、しっとりふわふわ感が長持ちします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのまま食べてもおいしいですが、トースターでかるく焼くとさらにおいしいです(*´μ`*)

004.jpg
006.jpg
すでにリピーターの方もいらっしゃり、この1ヶ月だけで人気急上昇!
ぜひ一度、ご賞味ください(*゚▽゚*)
ゆ〜ゆ〜ファイブ | comments (0) | trackbacks (0)

トップ遊ぶ学ぶ体験する泊まる食べるくつろぐ宿泊予約総合案内周辺観光
園内マップブログ料金案内交通案内よくある質問お問い合わせサイトマップ