バラ 満開!

只今、バラが満開です(^^♪

5月下旬まで見ごろです。お楽しみください!

アーチ.jpgトンネル.jpgタワー.jpg
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

満開ヽ(*´Д`*)ノ.。.:*・゜

今の時期の洋ランセンターの花壇は、お花が満開.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ
色とりどりときれいに咲いています♪
ある花壇にはハートをかたどったお花たちがあったり・・・(*゜∀゜*)
ぜひ探してみてくださいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

いちご狩り体験のおすすめ

3月19日〜21日の三連休でたくさのお客様に『いちご狩り体験』を楽しんでいただきました♪
予想以上の人出で、午後からはお目当てのいちごがなくなってしまうトラブルもあり、楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。m(- -)m

いちご狩り体験のおすすめ

  平日は比較的空いていますので、たくさんのいちごを摘み取っていただけます。
  週末、祝日などは午前中がおすすめです。(午後からは無くなり次第終了となります)

これからゴールデンウィークの5月中旬まで楽しんでいただけますので、ご家族、グループでぜひお越しください。

 【 いちご狩り体験 受付時間 】
       午前 10時〜11時30分
       午後 1時30分〜4時

いちご
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

可愛い〜キッズ達の!イモ掘り収穫体験

 子供達に大人気の⇒イモ掘り体験!!!
 
 可愛い〜子供たちが!!
 おイモ堀り収穫体験へ来ていただけました。
 
 小さいお子様は・・・土いじりへと変わっていきます。(笑)
 その中でも〜虫の大好きな子供から、嫌いな子供も・・・・
 ワイワイ・ギャーと言いながら笑顔いっぱい!!

 子供達〜どんどん来て下さい⇒楽しいスタッフが!お待ちしております。

                    (洋ラン スタッフでした)
 IMG_6190.JPGIMG_6191.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

可愛い!!お芋ほり体験でした。

 本日は!〜少し、日差しがキツイ中・・・
 可愛い!!!姉妹に来ていただけました。

 おじいさん・おばあさん〜と!
 子供達⇒お芋さん、大好き〜と言って!!
 頑張って、掘ってくれました。

 是非〜ファミリーでお越し下さいませ。
                   (洋ラン スタッフでした。)
 IMG_6188.JPGIMG_6187.JPGIMG_6189.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

洲本文化展 10周年開催

 
   洲本文化協会 文化祭開催

   ・文化展
   ・音楽祭
   ・芸能祭

   本日は、お茶席も開催(先着150名)

   どうぞ、ご見学下さいませ。IMG_6182.JPGIMG_6183.JPGIMG_6186.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

本日も〜お芋堀り⇒子供達ラッシュ!!!

  
  シルバーウイーク中〜天候も良く!
  ご家族連れ(子供達で!!)
  さつま芋収穫体験に来ていただけています。
  
  中には、どっしりと掘る様子を確認しているお子様も(笑)

  公園の芝生広場、子供達も元気いっぱい遊んでいます!!
  ゼヒゼヒ〜公園へ・・・ハートマークを見つけにお越し下さいませ。IMG_6177.JPGIMG_6176.JPGIMG_6175.JPGIMG_6172.JPGIMG_6174.JPGIMG_6181.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

ファミリーで!さつまいも収穫体験。

 
  ウエルネスパーク公園⇒農園部通信!!
  本日は〜天候も良く!!(日焼けします。)
  家族で、さつまいも収穫体験にお越し下さいました。

  土いじりで、お子様達は大騒ぎ!!!笑顔最高!!
  採っタゾゥーと(笑)

  洋ランセンターにて受付致します。
  又、多肉植物の寄せ植え体験も随時受け付け中です。

             ( 洋ランセンタースタッフでした。)IMG_6169.JPGIMG_6170.JPGIMG_6171.JPGIMG_6163.JPGIMG_6164.JPGIMG_6165.JPGIMG_6166.JPGIMG_6167.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

さつまいも収穫体験〜できま〜す!!

  少しずつ涼しくなってきました〜!
  朝晩は、冷んやりするときも・・・・
  公園内の(洋ランセンター・農園部)では

  さつまいもの収穫体験がスタートしました!!
  品種は⇒鳴門金時(甘いで〜す。)

  センター内では、随時⇒多肉植物の寄せ植え体験ができます。
  可愛い植物達が〜いっぱい!待っていま〜す!!
  
  シルバーウイークには!!
  是非〜是非!公園へお気軽に!お越し下さいませ。 IMG_6161.JPGIMG_6162.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

ハロウィンと多肉植物〜!!

 
 大きい〜カボチャ!!
 名前が⇒アトランティック・ジャイアント!!

 ハロウィンは、まだまだ(10月31日 土 )ですが〜
 洋ランセンター内に、大きいカボチャが出現!!
 何キロ?あるでしょうか?
 ファミリー・お子様達⇒写真撮影に、お気軽にお越しくださいませ。

 19日(土)〜27日(日)多肉植物寄せ植えフェアーを開催!!
 是非!是非!〜ゆっくりと、ご来館下さいませ。

                 (洋ランセンター スタッフでした。)
IMG_6160.JPG
五色洋ランセンター | comments (0) | trackbacks (0)

トップ遊ぶ学ぶ体験する泊まる食べるくつろぐ宿泊予約総合案内周辺観光
園内マップブログ料金案内交通案内よくある質問お問い合わせサイトマップ