秋のふれあい青空市が行われました♪

10月26日(日)に「ウェルネスパーク五色」の芝生広場で、恒例の『秋のふれあい青空市』が行われました。

当日はあいにくの小雨模様でしたが、フリーマ−ケットなどは朝早くから賑わい、古着や手作り雑貨のお店が人気を集め、「もうちょっとまけて〜」と言う声も聞こえていました(^-^)

CIMG1072.JPGCIMG1059.JPGCIMG1060.JPG
また、地元の漁師さんが近海でとれたタコやハモ、タチウオなど揚げたての天ぷらを売ったり、おでんや手打ちうどん、カレーなどのお店がテントを並べていました。地元特産品コーナーでは新米やみかん、旬の野菜が格安で販売され、袋いっぱい買い物をするお客様の姿が見られました。そして、淡路島のお祭りには欠かせない「ピンス焼」には行列ができていました。

CIMG1066.JPGCIMG1063.JPG


人気のキャラクターショーが始まるころにはステージ前に子供たちが大勢集まり、歓声をあげていました。ショー終了後には記念撮影もあり、あこがれのヒーローたちとの対面に笑顔がこぼれていました。

この日は雨にもかかわらず約3,000人の来園者で終日にぎわいました。


次回の青空市は平成21年3月末に予定しています。乞うご期待♪
- | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック


トップ遊ぶ学ぶ体験する泊まる食べるくつろぐ宿泊予約総合案内周辺観光
園内マップブログ料金案内交通案内よくある質問お問い合わせサイトマップ