洲本市五色菜の花まつり

3月27日(日)、晴天のもと恒例の「洲本市五色菜の花まつり」が行われました。

今年は、淡路花祭2011、クイーン淡路の任命式なども行われたため、大勢の来園者で賑わいました。

フリーマーケットでは、手作りの小物や子供服などが沢山並べられ、朝から楽しそうに買い物をする姿が見られました。

ステージイベントでは、キッズエアロビクスの子供たちがかわいいダンスを披露してくれ、その後行われたキャラクターショーでも子供たちの声援が飛び交っていました。

また、菜の花がたくさん咲く中、多くの来園者の前でクイーン淡路任命式が行われ、選ばれた2人が「これから淡路島のために頑張ります」と強い決意を表明してくれました。


クイーン淡路任命式楽しむ人たち
また今回、別スペースを設けて行った東北地方太平洋沖地震で被災された方々への義援金活動では、洲本市社会福祉協議会と協力し、多くの方々に参加していただきました。義援金総額は142,791円でした。
みなさん、本当にありがとうございました。

義援金は洲本市社会福祉協議会を通じて中央共同募金会へ送られ、復興支援に役立てられます。
被災地の一日も早い復興をスタッフ一同心よりお祈りいたします。

募金活動
その他 | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック


トップ遊ぶ学ぶ体験する泊まる食べるくつろぐ宿泊予約総合案内周辺観光
園内マップブログ料金案内交通案内よくある質問お問い合わせサイトマップ